越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

ピッタットハウス会合

代表の木村です

4月19日(火)ピタットハウスの経営方針説明会というものがありました。

全国より集まるため今回は京都での会合となりました。

     

その様子はなかなか壮観ですよ

     

ここでは表彰式もあるのですが、今回当社は約500店舗の中から優秀店舗(13店舗)に選ばれました。
これは本当にスタッフ達に感謝です  
プレゼンターにはイメージキャラクターの水野真紀さんから賞状等を頂きましたが本当は私よりスタッフ達に壇上に立たせてあげたいものです。
まだその時の写真は届いていないのですが、いずれアップさせていただきます。

但し優秀店舗の上には最優秀店舗という称号がありますので、それに向けてまた更なるサービスの向上に努めさせていただきたいと思います

  • このエントリーをはてなブックマークに追加