越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

リハビリその後

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは、庄内です。

なかなか完治しない肩をどうしたものかと悩む日々を過ごしています

床と水平になるくらいまでしか挙がらなかった腕が、今では耳の横まで挙がるようにはなったのですが、背中側の動きはまだまだで、エプロンのボタンを掛けるのがやっとです。

また、重い物を持ったりすると二の腕が痛む事もあります。保障と言う現象だそうです。

この痛みを何とかしたいと思い、北越谷西口にオープンした整体院に行ってみました

Physical Studio Shin です。

以前は整形外科病院で働いていた理学療法士さんが独立して開業したそうで、私のように怪我はほぼ治ったけれど・・・というような人のためにマッサージをしたり、自分でできるリハビリを教えてくれたりします

自由診療なので、お高めではありますが、月1、2回通って、リハビリ方法を習得してこようと思います。

クリックにご協力お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ
</p>
                            </div>

                        </div>
                        <div class=

  • このエントリーをはてなブックマークに追加