越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

ロシア料理

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは、庄内です。

長期のお休みの間に、「どこかへお出かけしなければ」 という強迫観念に駆られ、上野へお買い物に出かけました。

お昼に何を食べようかという話になり、娘の希望で ロシア料理店に入りました。

娘にとっては生まれて初めて、私にとっては22年ぶりのロシア料理店です

ランチメニューにあった、ボルシチと壷焼きです。

どちらも美味でした

次のお出かけの時にも、普段なかなか食べないような料理にチャレンジしたいと思っています

クリックにご協力お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加