越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

ロッテのお菓子

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ 皆さんは1980年代に一世を風靡したロッテのお菓子、【ビックリマンチョコ】をご存じでしょうか?

昨日セブンイレブンにてこんなお菓子を発見。

ビックリマンとキン肉マンのコラボ!
昔の私は両方ハマってました。懐かしい、これは買うしかない!

中身のお菓子。

味は昔のままで、美味しくいただきました。

おまけのシール。

うぉー、テリーマン!懐かしい!

というか、ロッテさん凄いなー。調べてみたら以前には、【スターウォーズ】【キャプテン翼】【北斗の拳】ともコラボしていたらしいです。

いやー、この【肉リマン】ですが、世のおじ様達にはたまらないはず。皆セブンイレブンへ急がないと!

ビックリマン知らない方にはスミマセン。以上、堀内でした。

クリックにご協力お願いします!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加