越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

ロト7 

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

おはようございます。大高です(*^。^*)

4月から 新しく始まった『ロト7』
1等 4億円!!!
2週連続1等が出ていなくて繰り越しになり
1等は8億円になっていました

私も 夢を叶える為に 10通りのナンバーを買いました
5個は自分で選んだ番号★ あとの5個はコンピューターにお任せ★
   
昨日第3回の抽選が行われ・・・・
またも1等ナシ!!!
たった何時間で 8億円の夢は消え ただの紙切れになってしまいました

最近は こんな可愛い袋がもらえるんですね

来週に繰り越し確定です

もう一度 夢を追いかけて必ず買に行きます

クリックにご協力お願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加