越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

上野で美味しいつけ麺探し!

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは!麺類大好き平松です。

最近夏バテ気味です・・・

しかし!バテてられない!と言わんばかりに
ガッツリ、ラーメン、つけ麺を週1ペースで食しています(笑)

先日、上野に用事があり、少し遠出をしたのでついでに
美味しいつけ麺屋さんを探しました。

今回は【舎鈴】さんへ♪

特製つけめんを注文☆

電車で行ったこともあり、ビールを1本つけてしまいました。

うーん・・・ビールとつけ麺がベストマッチ♪

特製というだけあり、ツナ、味玉、チャーシューと具沢山で、
味の変化を出すことができ最後まで美味しく頂きました(*^^)

ごちそうさまでした!

クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加