越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

中学校バザー

またまた、広報のお仕事でした島田です。

学校のバザーで広報委員は白玉おしるこ汁と焼き鳥を販売することに

なり、朝から準備・・・

1478329799768   1478329810496

小雨が降っていて寒かったので白玉しるこ汁は売れるねなんて言って

いたら開催時には天気良く、気温もあがり暑いくらいに!あ~悲しいかな

全く売れずに早々と値下げです・・・本部よりお達しがあり 急遽、

きなこ餅となって売れていきました

1478329840438

途中、娘の所属する吹奏楽部の演奏があるので抜け出して

演奏を鑑賞出来ました

朝8時半から16時近くまでの委員会のお仕事、かなり疲れました~

でも、子供たちは楽しそうだったし、なんだか男子はお手伝いとか

パキパキやってくれて・・感動です

それだけでもやって良かったかなぁと思いました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加