越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

主人のブーム

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは 伊藤です

いよいよ、消費税が8%にUPする日が近づいてきましたね

年間、どのくらいお金が出費されるのかを考えると悲しくなります

さて、我が家の主人は、最近圧力鍋に、はまっているようです

主人が休みで、私が仕事の時には、はりきって料理本の中からセレクトして
準備しておいてくれる時があります

最初は、イマイチが多かったのですが、最近のヒットは茶碗蒸し

簡単にダシをとったにしては、上出来でした

子供たちにも、大好評

鰤大根や、鳥手羽の煮物などのチャレンジもありました

が、調理前の下処理を知らなかったらしく、今後のこともあり指導しました

レパートリーが増えて毎日やってくれると助かるのに

しかし、男の人にありがちな、かたずけながら・・ができないんですよね

調理後の洗い物の指導をしないといけないですね

クリックにご協力お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加