越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

久々のディズニー映画

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは、庄内です。

TVに影響されやすいということは以前にも書きましたが、今回は、いろんな番組で紹介されているアカデミー賞受賞作品を観てきました。

アナと雪の女王

子供が大きくなったので、ディスニー映画はここしばらくDVDでも観ることがなかったのですが、

「アカデミー賞受賞」と大きく取り上げられ、主題歌が何度も流れるのを聞くと、これは見に行かなくては と映画館へ向かいました。

3D

劇中歌もどれもすばらしく、映画館を出てから頭の中でずっと

「Let it go Let it go 〜」

と、歌が鳴り響いているようでした。

字幕版にすれば、おこちゃまの賑やかさも気にならないと思いますので、ぜひ

映画館の大きいスクリーンで楽しんで下さい。

クリックにご協力お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加