越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

今年初!!

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ こんにちは、大脇です。

先週になってしまいますが、今年初の100切りに成功しました

これはゴルフに行った話です。

ここのところ100の壁が大きく、行く手を阻んでいたのですがついに、超えることが出来ました

で、スコアがコレです↓↓

最近なんだか忙しくゴルフ熱が下がり始めていたのですが、
これで一気に再燃しちゃいまして、
調子に乗って帰りにアイアンセット買うわ、その足で打ちっぱなしに行くわで

もうほんとに疲れました。。。

↓↓これ買ったアイアンです。

翌日まだ手がヒリヒリしてました。力入りすぎですな。。

次は連続100切り目指して練習します
あ〜早く行きたい
               では。

クリックにご協力お願いします!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加