越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

ピタットゴルフin岩舟ゴルフクラブ(^_^)v

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ
こんにちは、木村で〜す!
先日、当社では定休日を利用してゴルフに行ってきましたよ〜♪♪
今回はゲストも加わり、7人で楽しんできました。
当日は雨の予報でしたが、大雨にはならず終始曇りで過ごしやすい1日でした。
約2年ぶりのゴルフなんてスタッフもいましたが、終始和やかな雰囲気でよりスタッフ同士の親睦が深められたような気がします(*^_^*)


ちなみにゴルフ途中、飲み物をGETしようと自販機に行ったら飲み物に混じってゴルフボールが…それもクラブハウスより安くて驚き(@_@;)!!

また帰りには鬼平犯科帳をイメージした世界観で人気となっている羽生PAでお土産タイム♪♪

なんだか遠足みたいな1日でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加