越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

先取り

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

夏は苦手です

ファッションって、季節を先取りして夏に秋の格好をしたりしますよね?

それ、私には真似できないけど・・・

私が先取りするのは、インフルエンザ対策で

秋からR−1ヨーグルトを飲む事です

R−1ってご存知ですか

摂取するとインフルエンザにかかりにくいと言われる乳酸菌です。

この辺のスーパーでは必ず『お1人様1個』とか制限がされていて

入手困難ですよね

我が家は9月からR−1ヨーグルトドリンクを明治さんに宅配してもらう

予約をしました。

予約も昨年、秋に依頼した時には間に合わなかった反省からの先手です

何故そこまでするか?って・・・

おととしまで毎月風邪をひいていた息子が

昨年はR−1を飲み続けたせいか、風邪もインフルエンザも

かかりませんでした

息子が大きく、強く成長したせいかもしれませんが

今年も美味しく予防したいと思います

クリックにご協力お願いします
  ↓    ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加