越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

吹奏楽

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは♪毎日、暑いですがいかがお過ごしですか? 島田は元気です!

先日、吹奏楽部に所属している娘のコンクールへ行ってきました。

ホール内は撮影、録音、禁止のため外観とチケットを撮ってみました(笑)。

曲目は
マーチ「スカイブルードリーム」
幻想交響曲「サバトの夜の夢」 
の2曲でマーチは課題曲だそうです。

親ばか的にはとても良く演奏出来ていたと思っていたのですが、去年より評価が
低かったらしく残念がっておりました。

一生懸命、毎日、練習していたのでかわいそうですが、やはり県大会に行く学校は素人の私でも分かるくらい凄いのですよね。

中学で活動出来るのは後、1年ですが来年に向けて頑張って欲しいです♪

クリックにご協力お願いします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加