越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

夏季休暇いただきました☆

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

夏季休業明け、1日目のブログ担当、平松です。

お店が長期でお休みだったので実家へ帰郷してきました(^^)

久々にゆっくりと両親と話し、手料理を堪能できました。

時間を作り、地元の友達とドライブついでに動物園へ!

子供の頃に行ったきりだったので歳に関わらず、はしゃいでしまいました(笑)

白クマが元気にプールで遊んでいたり、ペンギンが泳いでいたり、
暑さにも負けない動物達にビックリしました。

ワクワクしながらクマエリアへ。
思わず二度見の爆笑。
画像がこちら↓↓

疲れ切ったサラリーマンのような哀愁・・・
寝っ転がってる姿はよく見ますが、こんな愛らしい姿見たことありません(*^^*)
動物って、癒されますね・・・♪

帰りは新幹線で駅弁を食べながら、ちょっと優雅な気分で帰る平松でした。

クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加