越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

女子会!?

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

女子会って年齢制限ありますか?(笑)40代の島田です。

先日、すごく久しぶりに浦和の友人5人と女子会(飲み会)を開催しました。
食べ物が何を頼んでもおいしくて、店員さんも若い子だったけど、元気で気持ち
の良い接客をしてくれて、話も盛り上がりとても楽しみました。

途中で店員の子に「何飲み会ですか?」と聞かれたので「ん〜、子供置いてきた
から沢山、飲みましょう会かな(笑)」と。
すると、サービスです♪と言ってこんなかわいいゼリーを持ってきてくれました。

ほんの少しのゼリーだけど、こちらの話を聞いて、さらっとそれに対応する居酒屋って
気持ち良いですよね。食べ物もおいしかったので大満足の飲み会でした。

帰りに、キャベツにつけて食べていたオリジナル味噌ももらいました。
残念ながら越谷にはないお店でした。また、行きたいです。

こんなかわいいビールも・・

クリックにご協力お願いします!!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加