越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

広報のお仕事

マラソン苦手島田です

中学校の広報委員のお仕事で県民健康福祉村で開催している

「越谷市内駅伝競走大会」にへ行ってきました

お天気が良く空も真っ青で気持ちの良い日でしたが、マラソン

をするには少し暑すぎたようです

日差しが強く、カエルが鳴いてましたよ(笑)

 

駅伝大会をやっていた事を知りませんでしたが、第58回大会との事!

結構、伝統がある大会なのですね。女子は5区、男子は6区走り、

親御さんや先生、一般のランナーの方など熱い応援の元、子供たちは

頑張っていました。我が子は全く出ておりませんが・・・

悔し泣きをしている子も居て、子供の頑張ってる姿は良いですよね

dsc_1446綺麗な青空です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加