越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

懐かしの学校給食採用食品、定番のアレ!

こんにちは、平松です

学生時、その日1日の楽しみと言えば、給食と部活動だった私です。

その分、給食に少し思い入れがあったりします。

ソフト麺、焼きプリンタルト、コールスローサラダ……

グリーンピースご飯等は苦手で友達にそっとグリーンピースを入れていたことを思い出します。

皆さんはどんな給食の思い出があるでしょうか?

さて、ここで本題です。

先日新越谷にあるカルディへ、ぶらっと立ち寄った時の話のこと。

そこに私の大好きなヤツがいました・・・!

photo_16-11-11-16-47-48-550

久々に見つけて感動しました。

小魚がまるっと入っていて、バリバリ食べます

失いがちなカルシウムを補ってくれ、尚且つオヤツにもなる万能食品!

コレを食べて毎日骨太元気でありたいと思います(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加