越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

捨て猫

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

大高ですヽ(^o^)丿

先日、次女が捨て猫5匹を保護しました
こんな状態で捨てられていたそうです


             
             iphoneと同じ位の大きさしかない小さな子猫

目もろくに空いてない子猫を捨てるなんて・・・・
無責任すぎますよね 小さな命を子供が助けたいと・・・
我が家で里親探しをしていました(*^。^*)
5匹とも新しい家族が見つかりました
1人でご飯を食べれるようになるまでは我が家で育てる事に
ミルクから育てたいと言う子供のお友達家族には
一足先に引渡しましたヽ(^o^)丿


ぬいぐるみに寄り添いながらミルクを飲んでいます。
哺乳瓶でミルクを飲むようになるまでは大変でした


三女もミルクを飲ませてます☆  お腹いっぱい〜になるとこんな状態

 
 
我が家で飼っている猫は、雄ですが一生懸命に子猫の世話をしています

 
袋に入って会社にも遊びにきました 

小さな命を助けられて、とっても嬉しいです(*^。^*)
1匹は我が家に残すことに

毎日子猫の世話で忙しい大高でした

クリックにご協力お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加