越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

♪美術館

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

営業の今井です

先日、友人のいる栃木・宇都宮に行ってきました。

宇都宮は学生時代に餃子を食べに1度だけ来ていましたが

遠い記憶なのでほぼ初めてです

その日は、ムシムシした日で涼もうと思い
美術館にふらっと潜入〜

”タムラサトル「真夏の遊園地」”(栃木県立美術館)

最初に出会ったのは”くま”。

レールをゆっくりと前進したり、後進したりと
何とも言えない世界観。。。

これもまた実に興味深い。。。
 ”ワニ”

奇抜なペインティングに、しかもずっと回転していました

それ以外にも心揺さぶる作品が展示されており

涼むだけのつもりが予想以上に楽しめました

今度はどこの美術館に行こうかな

次回、美術館日記をお楽しみに〜

クリックにご協力お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加