越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

『日本シリーズ?』

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは店長の黒葛原です。

初戦の前日は、ブログで日本シリーズの事を書いたのですが、
結果、マー君の試合は仕事で見られませんでした

昨晩もテレビをつけると『日本シリーズ』が始まっていました。

気が付けば、すでに5戦目?

あれっ、4戦目の結果とか全く知らないぞ??と・・・。

まっそんな感じの『なんちゃって野球ファンなんです』が

しかし盛り上げますねぇ、5戦が終わって 楽天が3勝で優勝に大手をかけたところで、次回は本拠地仙台ですもんね。
さすがプロの興行ですね。人を惹きつける力が違います。

次回は、マー君が投げるとの事ですので、次回は見てみたいです!!

クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加