越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

『東京マラソン』

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんには店長の黒葛原です。

 今日は『東京マラソン』だったのですね。
昼にテレビを見て気づいたのですが、72歳の元オリンピック選手が
4時間位で完走するところでした。

自分も昨年末の『那覇マラソン』に出場したのですが、全く練習できず
足切にあいながらも8時間かけてゴールまでたどり着いた事を考えると
4時間で完走なんて、日々の鍛練の賜物だと感じました。

 さらに今日完走できたら、入籍するカップルが映っていたり、
やはり東京マラソンは、様々な角度から盛り上げているのだと実感しました。

 ちなみにゼッケンの下には『スターツ』のロゴが入っていましたね。

さて私も次回のフルマラソンに向けて、温かくなったら練習でも始めようかな
温かくなったらと言うのは、今はちょっと体調が悪いからですから

クリックにご協力お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加