越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

『無事に娘が生まれました』

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは店長の黒葛原です。

 先日、娘
仕事で出産には間に合わ無かったのですが、
で向かっている途中に連絡が入り、

正直『ホッと』しました。

 多くの親御さんも気持ちは一緒なのでしょうが、母子ともに元気に健康に産まれてくれるかだけが心配でした。
なので毎日、神棚にお祈りしてました。
(いや、たまに忘れてました)
自分の為には祈らないのですが、嫁子供になると祈るのだなと発見

 ゴールデンウィーク中は、一緒に居られたのですが、
よく眠るのか、眠らないのか分からない。

 ある晩、風呂も入って、オムツもおっぱいも問題ないのにぐずりっぱなしで、原因が分からず、嫁もどうしていいか分からない状況でした。
とりあえずもう一度オムツを交換しようと、何気なく足を握ってみたのですが、冷たいっ!と

そして泣きやみました。

寒い日でしたので、大人と同じで足が冷えると眠れないのだなと、
また一つぐずりの原因を見つけて『ヨシッ』と喜んだ私と、
気づけなくてごめんねと謝る嫁。

子育ても大変そうですが、なんとかなるかなと思っているのは、
娘が嫁の実家にいて、我が家にまだ帰ってきていないからでしょうか
(間違いないと思います)

と早くも独身生活が2ヶ月を向かえ様としております。
そろそろ淋しくなってくるものですね。
皆で住む日が早く来ないかと楽しみにしている、お父さんでした。

クリックにご協力お願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ    

  • このエントリーをはてなブックマークに追加