越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

『買っちゃいました!!ジョギングシューズ』

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは店長の黒葛原です。

 先日、20年ぶりにジョギングシューズを購入しました
サイズを測って頂き、お薦めシューズを試しに履いて軽く走ってみたのですが、

『なんて軽いんだ!』

『ソールもクッションが柔らかくて』

『しかも走りやすそう』

と走ることが嫌いな私も。

20年前のシューズのクッションはこんなに柔らかく無かった

(と思う)

シューズの説明を聞いても、色々と初心者が走りやすい様に改良されて
いるとの事で、当たり前ですが『進化しているのだなぁ』と。

20年ぶりだと、

20年前から、進化の過程を知らずに、いきなり現代を体験する。

すると、これだけの驚きがあるのかぁ

と面白かったですね。

また何か過去の物しか知らない現代の物に出会える事を楽しみにして・・・。

クリックにご協力お願いします
  ↓    ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加