越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

あったいいな!『個別音声認識記述ソフト』

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは店長の黒葛原です。
本年もよろしくお願いいたします。

 今回は、あったらいいなと思うものなのですが。
個人個人の声質や特徴にあわせて、会話の内容を自動で筆記してくれるソフト
という物があったら記録を残す事に手間がかからないのにと考えていました。

 音声データでは、全て聞き返すのに時間が掛かりますし、
音声検索レベルの筆記変換では、まだまだ実用的ではないですよね。

 そこで、映画の『ミッション・インポッシブル2』で、
トムクルーズが使用していた声をまねる機械の様に、
自動筆記ソフトに、一度、自分の話言葉を認識させてからであれば
筆記の精度は上がるのでしょうか?

 なんて事を朝から考えていました。

まぁ私が考えることは、大概は、実用化されている事が多いのですが

早速、そんなソフトがあるか探してみます!!

クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加