越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

いいまつがい 3

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは店長の黒葛原です。

 大分、だいぶ暖かくなって来て桜の蕾も膨らんで来ましたが、
今日は少し寒くなりましたね。体調を崩さね様に注意ですね!
 さて、うちの娘がまた以前よりも良くしゃべるようになってきたのですが、
またまた言いまつがい(いいまちがい)が、多くて子供らしくでかわいいなぁと。
皆さんわかりますかぁ?考えてみてください。

 ?さんたく
 ?ありのまま
 ?めめちゃん
 ?むちむち
 ?パニック
 
 

さあわかりましたか、???は難問ですかね?
では正解です。

 ?三角
 ?(もちろん)アナと雪の女王
 ?メロンぱんなちゃん
 ?抜け道
 ?ピクニック

?番は、強引でしたね(笑)。
?番は、だいぶ短いですが・・・。
?番は、笑えました。『カバン持ってどちらまで?』と聞くと
 『パニックぅ』・・・??、ピクニックかな。と。

しかし最近の彼女のお気に入りは『いやだぁ〜』『とうしゃん、きらいぃ〜』です。

クリックにご協力お願いします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加