越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

お祭りに行ってきました!

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

おはようございます 山根です

気温もぐんと上がり夏本番ですね!

私は夏を先取りするために先日お祭りに行ってきました

お祭りは近所の神社でやっていたのですが、
引っ越してから初めて行くことができました
  
いつもは閑散としている駅周辺ですが、
今回は 
少し驚きですが嬉しいです

出店の列や浴衣を着た方を見るとテンションが上がりますよね
行く時間が少し遅かったので、リンゴ飴の値引き交渉に成功しましたよ笑
楽しい時間を過ごすことができました

クリックにご協力お願いします
  ↓    ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加