越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

お花の育て方

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんばんは 山根です

先日はお世話になっている方からハイビスカスの鉢植えを頂きました

小学生の時から植物を育てるのが苦手だったのですが、
今回はせっかくの頂き物…育てる気合が違います!

とはいったものの、なかなかうまく育ちません

夏の花のため日光になるべく当てないといけないのですが、
頂いてから晴れた日が少なく花が咲く前に蕾が落ちてしまうのです

やっと最近晴れて来たかと思えば、風で鉢植えが倒れてしまったり

綺麗に咲かせるのは難しいですね(^_^;)

早くたくさんの花が咲いてくれるように愛情込めてお世話したいと思います!

クリックにご協力お願いします

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加