越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

はじめまして♪

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

はじめまして、昨年10月に入社して今日からブログの仲間入りをさせていただきます営業の関谷です
主に案内を担当とさせていただいております。
どうぞよろしくお願いします

簡単に自己紹介させていただきます。
結婚を機に越谷に住んで21年になります。
そして家族の中で唯一私を癒してくれるワンコがおります。
すんごくかわいいんですよ〜

趣味は食べ歩きです・・・
先日はモツ鍋を食べにソラマチへ行って来ました
  

コラーゲンタップリでお肌がプルプルになりました

サイドメニューに珍しい豚足のお好み焼きがありました
お奨めですので皆様もソラマチへ行かれた際には是非


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加