越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

グラスを頂きました!

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは 山根です

先日、友人に食事をごちそうしたのですが、
お返しにグラスを頂きました!!

 

ダブルウォールグラスというだけあってガラスが2重になっていて、
ガラスの間は真空になっているそうです。

真空になっているおかげで熱が外側のガラスに伝わらず、
夏に冷たい飲みものを入れていても結露が起こらないとか…

さっそく氷と飲み物を入れてみましたが、
氷が解けきるまで結露は起こさず、テーブルが濡れていませんΣ(゜O゜)

高温にも耐えられるとのことで、温かい飲み物の温度も下がりづらいとの事。

夏にも冬にも大活躍をしそうな気がします(*^_^*)

素敵な頂き物でしたありがとうございました。


  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加