越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

ジブリ美術館へ行ってきました。

こんばんは 山根です

昨日からソチパラリンピックが開催されましたね

今年のパラリンピックには45か国が参加するそうで、
ウインタースポーツにも関わらず、南国ブラジルからも
参加する選手もいるそうです

すごいですよね

スポーツが苦手な私は先日、母と二人で
「三鷹の森 ジブリ美術館」へ行ってきましたよ

美術館内は撮影禁止でしたので、入口と屋上を撮影してきました!
屋上には「天空の城 ラピュタ」に登場するロボットが設置されていました

  

母とひさしぶりに出かけたので、夜ご飯に豆腐料理も食べてきたのですが、
温泉水を使った湯豆腐はとろけるように食感でおいしかったです
  

…たまには親孝行出来ましたかね


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加