越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

セグウェイに乗りました!

こんにちは 山根です

しばらく夏季休業でしたが、昨日から通常営業となりました。

お盆の期間はお休みの方も多かったかと思いますが、いかがでしたでしょうか?

私はお盆期間を利用して友達と「セグウェイ」に乗ってきましたよ

最初はセグウェイ本体に乗ることさえフラフラしてしまいましたが、
講習後はなんとか乗りこなせました
 
ひまわり畑もあったので、みんなで見に行ったのですが、
満開のひまわりは最高でした

天気にも恵まれ、日帰りでしたが、楽しむことが出来ました


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加