越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

ランチに行ってきました!

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは 山根です

先日、おいしいイタリアンのお店があるとのことで、
天気の良い日を狙って友人とランチに行ってきました

【AGIO】というお店です

浦和駅から徒歩2分くらいの場所にありましたが、
入口と比べて店内はとっても広く、平日でしたがたくさんお客さんがいました

ロメインレタスのシーザーサラダを注文しましたが、
目の前でチーズを削ってくれる人気メニューだそうです

  
大きなチーズが登場して、なにやら大きな道具で削ってくれました。

他にもピザとパスタを注文しましたが、ペロリと頂いてしまいました

  

一緒に頼んだカモミールティーも香りがよかったですねぇ

おすすめティラミスがお腹いっぱいで食べれなかったことだけ、
残念でしたが、ゆったりとした店内で大満足な時間が過ごせました

次のランチはどこに行こうかな〜


     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加