越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

仕事納めのごあいさつ

代表の木村です

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

当方では、この時間においてもまだ外回りスタッフが活動しておりますが、皆様の大掃除はお済でございますか。
  
 2014年、皆様におかれましては如何お過ごしになられましたでしょうか。

当方の一番の思い出は3月の大雪で本当に苦労致したことでしょう。雪害で潰れた工場からキッチン等の出荷が出来ず大変な思いをした不動産業者も多かったようですが、当社ではその日に、ユニック車を借り、早朝から屋上に上がり屋根の状況を確認したり、雪かきをしたりして、被害を最小限に食い止められたのではないかと自負しております。雨漏りをしてベットが濡れてしまった入居者様には、ホテルを取り、暖かいものを用意したりして対応しました。その日に4か所の建物の屋根に上りましたが、多分、その日に屋根に直接登っていた業者は他にいないでしょう。ちなみにその後の保険対応においても後々まで店長が頑張ってくれておりました。

 それ以外でも、いろいろなことがありましたが2015年はどのような年になるでしょうか。アベノミクスが失敗と言われ、政治の役割が一層大事になるかと思いますが、不動産業から見ると、何より人口が増えて欲しいと思います。人口は国のパワーです。人種等の問題で皆の意見がまとまることは大変だとは思いますが、どんな経済対策よりも私は人口が増えることを望んでいます。

皆さま、改めまして本年も大変お世話になりました。
私たちは来年度も一層の努力をさせていただきます。
時節柄、ご多忙のことと存じますが、くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。
そして来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

【当社の年末年始の休業期間】

〔年末年始休業期間〕 12月30日(火)〜1月7日(水)

新年は1月8日(木)10時より営業開始となります。

       

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加