越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

加須うどんをご存知ですか??

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんばんは 山根です

先日、物件調査のため加須まで行ってきました

代表の木村から「加須はうどんが有名だ!」と聞いたので、
午前中の物件調査はそこそこに…笑
少し早めにお昼ご飯に行ってきました

ランキング1位になっていた「子亀」さんにお邪魔しましたよ
 
大きな看板が道路沿いにありましたので、すぐに発見できました

少し早く着いたので並ばず入れましたが、続々とお客さんがやってきて、
お店を出るころには店内は満席になってしまいました

なんでも冷汁うどんなるものがおいしいとの事
有名人も来店されるようでサインもたくさん飾られていました!
さっそく頼んでみるとシンプルなうどんが登場
 
ごまだれですが、しょうがを入れるとさっぱりして夏にぴったりです

うどんは大好きですが、加須が有名とは知りませんでした
社長、教えてくれてありがとうございました

慣れない土地でしたので、あちこち回って大変でしたが、
とても勉強になった1日でした


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加