越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

北千住♪

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは営業の今井です

本日は、空気がヒンヤリして雨も降り続いております。
増水気になりますが、皆様お気を付け下さいませ。

先日、北千住へ飲みに行ってきました

1件目は古民家リノベーションの和風創作居酒屋「イブキ」さん。

ホームページはこちらから

あまり写真撮れませんでしたが、印象的だったのが”竹とっくり”

注ぐのに結構気を使いました^^;

2件目は生まれ故郷・青森の郷土料理を提供する「ごっつり」さん
ハシゴしちゃいました
ホームページはこちらから

写真を撮り忘れてしまいましたが、サバが美味しかったです

懐かしの”赤カブ”、”ねぶた漬け”

赤カブは甘じょっぱく懐かしい味です
ねぶた漬は白飯にのせて食べたかったです


あと田酒専用グラスなるもので頂き
気分は良かったですが
味はもちろん変わらず美味しかったです(笑)

ちょっと故郷を思い出した夜でした
もし北千住に寄ることがあれば行ってみてください


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加