越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

千羽鶴

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは。大学です。

先日から子供がおばあちゃんと毎日のように
小さな折り紙で鶴を折り続けています。

「千羽作ってね〜お願い事するの」
と楽しそうに話していました

ですが、折っているのはほとんどおばあちゃんです

孫は可愛いんですね〜。言われるがままにせっせと鶴を折っています

色とりどりの小さな折り紙を見ていると私にもこんな時期が
あったんだよな〜。と、少し子供が羨ましく、そして微笑ましく
なりました

早く千羽になってお願い事が叶うと良いな〜。

クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加