越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

図書館

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは。大学です。

昨日、図書館に行きました。

朝10時からなのですが少し早く到着してしまい、
しばらく外で待っていました。
ほんの10分くらいだったのですが沢山の人が後から来て
長めの列が出来ました。

10時になり、入ってみて驚きました
子供の頃に利用しただけなので、改めて見てみると
色々な物が小さく感じました
子供の頃はあんなに広く感じたのに・・・
としみじみ思ってしまいました。

用事を済ませ外に出てみると

カラスの被害が多いようですね。
気をつけねば

駐車場で緑を見ていると

スモモでしょうか?が生っていました

また時間を作って本を読んだり緑に癒やされたりしたいと思います。


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加