越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

大雪のあとは…

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

おはようございます 山根です

先日は今年2度目の大雪となりましたね。

越谷ではあまり降らない雪ですし、
次の日にはたいてい晴れていることが多いように感じていましたが、
今日は大雨になってしまいましたね。

前回ブログで電車通勤のお話をしましたが、
今回は大雪+大雨の影響で天候に強いといわれる
東武スカイツリーラインもさすがに停電の影響で
朝から運休、遅延という状況でした。

道路は溶けかけたかき氷のようで、歩くのもやっとの状況でしたが、
みなさまは大丈夫でしたか?

明日はカラッと晴れてくれることを期待します。

クリックにご協力お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加