越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

海鮮丼ランチ!

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんばんは 山根です!

先日友人と休みが重なったので、ランチしてきました!(^^)!

生ものは意外と苦手なものが多く、あまり手を付けないのですが、
オススメ海鮮丼ランチです\(^o^)/

おしゃべりに夢中で最初の一枚しか写真がないのですが、おいしかったです!

ちょうどお昼時でしたので、サラリーマンの方が切れ間なく入店してきて、
何も知らずに人気店にお邪魔していたようです。

店内には生簀があり、新鮮なお魚たちがゆうゆうと泳いでいましたよ(゜-゜)

見た目も楽しい店内でした☆☆

クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加