越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

温泉

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは。大学です。

毎日寒い日が続いていますね。

寒い日が続くと温泉に行きたくなります
一度でいいので湯船にお酒を浮かべて呑んでみたいな〜と思っています

昔から気になっていたのですが、
温泉に入っている猿。

とっても気持ちよさそうですよね

ですが・・・
この後、どうするのでしょう
お風呂から出たら寒いですよね

人間も体をタオルで拭いて着替えないと寒いので
お猿さんは、どうしているのだろうと、ここ数年冬になると
気になっているのです。

どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか

クリックにご協力お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加