越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

盲導犬☆リック

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

おはようございます(*^。^*)大高です。
毎日の暑さに負けています

先日、盲導犬のお友達『リック』と久しぶりに会う事ができました

食事中は、ご主人様と私の間の足元でずっと待っててくれています

名前を呼ぶと・・・
   

リックとは、お仕事モード以外でも会う事があるので
その切り替えに、いつもビックリさせられます

ハーネスを外したリックは普通の犬と変わらず
テーブルの上で焼いていたもんじゃを パクッっと食べちゃうほどです

あと3年しか一緒にいられないと聞き
一回でも多く 会う機会を作っていきたいと思いました。

リック〜いつもいい子で待っててくれて ありがとう(*^。^*)

クリックにご協力お願いします
  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加