越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

美味しいランチ

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

洋食、中華・・・どちらも大好きな・・・・・・・・・・・・・関本です

1月下旬)日本橋 「たいめいけん」 でランチしました♪
1階のレストランは有名ですが、今回は2階の本格的な洋食レストランへ。 「たいめいけん」 自慢のいろいろなお料理を少しずつ、沢山頂ける、名物小皿を頂き、さらに名物オムライスも注文し、みんなでシェアしました〜♪

2月上旬)いつ行っても混んでて、美味しいと評判の草加にある ラーメン「魁力屋」 で 「ネギラーメン」 を頂きました〜♪

 
すごいボリューム!!
あっさりしているけど、コクと深みの秘伝スープは美味しかったです♪

クリックにご協力お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加