越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

花火大会!!

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは 山根です

だんだんと夏のイベントが増えてきましたね!
夏のイベントといえば・・・もちろん花火大会

近場でいえば昨日は足立区の花火大会でしたね
みなさんは行きましたか?
全国の花火大会情報が知りたい方はコチラ!

私はもともと友人と西新井で会う予定があったので、
ブログで花火大会の様子を載せるべく
集合時間より早めに到着するように会社を出たのですが…
お財布を会社に忘れてしまい、取りに戻ることに

結局、集合時間にすら間に合いませんでした

ちなみに越谷の花火大会の日はもちろんご存知ですよね
来週 7月27日(土)19:30〜21:00ですよ〜
※開催中は通行規制が入るので、お車での移動の方はご注意くださいね


  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加