越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

藤子・F・不二雄展に行ってきました!

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ
こんばんは 山根です

先日の定休日に『藤子・F・不二雄展』へ行って来ました!
現在、生誕80年記念で東京タワーで開催されているんですよ

キテレツ大百科のコロ助が大好きな友人がいるので、
ひさしぶりに東京タワーまで足を伸ばしてみました

私は王道の『ドラえもん』くらいしか詳しくは知らないですが、
それ以外にも『おばけのQ太郎』や『パーマン』など
たくさんの作品が展示されていましたよ

うっかり写真を撮り忘れてしまったので、おみやげ写真を…

7月19日〜10月6日までの期間限定で開催されています!
気になる方はぜひ行ってみてくださいね

http://www.fujiko-f80.com/tokyotower/index.html?true

クリックにご協力お願いします
    ↓    ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加