越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

AKB総選挙!

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんばんは 山根です

ちょっと出遅れちゃいましたけど、
6月8日はAKB総選挙でしたねぇ

みなさんはAKBの行く末を決めるこの総選挙をご覧になりましたか?

私自身はあまり詳しくはないのですが、
友人がAKB好きなのもあり、だんだんと覚えてきましたよ(^u^)v

☆★総選挙順位はこちら★☆

あえてここでは内緒ですが、推しメンもいたりします

今回は順位に波乱が起きた!なんて言われていますが、
きっとがんばった結果が表れているんでしょうね

卒業を決めたメンバーもいますが、
より良いグループになってくれたら嬉しいです

クリックにご協力お願いします
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加