越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

昔のお金

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

お正月に毎年のように太ってしまう大高ですヽ(^o^)丿

早いもので1月も半月過ぎてしまいました

休み中に実家に泊まる事が多く、家のかたずけを手伝っていたら
昔のお金と記念コインを発見しました


このコインは札幌オリンピックの記念100円みたいです。
きっと私の産まれた年なので、記念に買っていたのかと

有名な【東京オリンピック】記念100円

【1分銀】初めて見ました^_^;
これがお金なんですね
いつの時代の物なのか、さっぱり分かりません

まだまだ小判など色々ありましたが、アップしきれないので
この3種類でヽ(^o^)丿

時代の流れを感じていました

今年もピタットハウス越谷店を宜しくお願い致します。

クリックにご協力お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加