越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

温泉の禁忌症

代表の木村です

皆さん温泉の禁忌症ってなんとなくわかりますよねぇ

たとえば飲酒して入浴してはいけないとか、心臓病の方はダメとか、脱衣所に書いてありますよね 

その中で『妊娠している方は、初期と後期は特に気を付けて』なんて必ずと言っていいほど書いてありますが、これって科学的根拠が全く無いらしいんです 1月28日のモーニングバードにてそんなことをやっておりました。

いや〜 常識ってこわいっ

ちなみに禁忌症・・・ていうのが『きんきしょう』って読むんだって、知ったのはこのニュースを見てからでした

        

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加