越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

留学生 3

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは 伊藤です

我が家に10日間滞在した、オーストラリアの留学生が無事に帰国しました

帰りの日は、前日に雪がふり、振りかえ便まちで一晩空港で過ごした人でごった返している日でした

また、高速道路、鉄道もストップしていて・・)

オーストラリアの子を預かるのは、2度目ですが、前回同様、とても充実した楽しい時間を過ごさせてもらいました

どの子も日本文化、言葉を学びたくて来ている子たちですから、いろいろなものに興味を示してくれました

ちょうど節分も重なり、豆まき、恵方巻きを行い、少し早いですが、ひなまつりも体験してもらいました

なにより喜んでくれたのは、回転ずし

お菓子では、アルフォートを気に入ったようで、お土産に大量買いをしてました

家族で英語をもっと勉強してスムーズに言葉の交流ができるようになればいいですね

オーストラリアに旅行に行ったら、また会いたいですね

楽しい時間をありがとう  でした

クリックにご協力お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加