越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

秋なのに

こんにちは、庄内です。

夏の日差しを遮るために植えたはずの緑のカーテン。

真夏の間はあまり葉っぱが茂らず、「役に立たないわね〜」なんて

悪態をついてみたりしていたのですが、9月下旬から俄然勢いが増し、

大きな葉っぱをたくさんつけ始めました

その葉っぱの間に黄色い花が見え始めたのは10月に入ってからの事。

季節外れの緑のカーテンに、なんと実が付きました

へちま です

収穫してみましたが、どうしたらいいのでしょう

ズッキーニだったら、焼いたり炒めたりしますが、へちまはね〜

食したことがないので困惑気味です

主人は、「みそ汁の具にしたらどうだ」と言っていますが、どうなんですかね〜  不安です


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加