越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

紫外線

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは、庄内です。

先日、あるTV番組で、紫外線について驚きの情報を知りました。

「紫外線を浴びると大腸がんの予防になる」

え〜

紫外線なんて、女性にとって「しみ・しわ・たるみ」の原因になる、にっくき

敵ではありませんか

なんでも、紫外線を浴びることによって体内でビタミンDが作られ、そのビタミンDが、がん細胞の発生・進展を抑制してくれるのだそうです。

大腸がんだけでなく、他の消化器系がんにも効果がありそうだとか。

「ん〜、外見をとるのか、健康をとるの、究極の選択だ」

「それに紫外線を浴びすぎると、皮膚がんになり易いって昔から言ってるじゃないか」

とテレビに向かってブツブツ言っていたら、こんな締めが待っていました。

「手のひらを15分間太陽に当てるだけで十分です」

ひゃ〜、私の声が聞こえたのかしら

お天気のいい日に、サンバイザーやアームカバーといった日焼け防止対策をした人たちが、

両方の手のひらをお日様に向けて、じーっと立っている姿を想像して噴出してしまいました

間違いなく、私もその中のひとりです

クリックにご協力お願いします
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加